3/21(木・祝) 柏原います! vol23

ここのところ変則的ですいません!23回目の「柏原います!」をは普段の月曜日ではなく、祝日の21日に開催します。22回目が大盛況だったため、月内にもう一度やりたいなあと思ったのと、祝日なら来られるかたがいるかもしれないと考えたからです。休みの日なのでいつもより早く、18時スタートといたします。どなたでも参加できます。前回はパリの1つ星シェフが参加、クスクスとパスタを作ってくださいました!

日本ガストロノミー協会は料理を作りたい人、食べたい人、食材を作る人をつなぐハブのような役割でありたいと思っています。
で、今回は料理を食べたい人、作りたい人、飲みたい人を募集します。基本的に、私・柏原は18時からキッチンにいます(今回は1時間早く)。料理はそれなりに作ろうと思っています。参加する方は食べに来てもいいし、飲みに来てもいいし、作りに来てもかまいません(エプロンはあります)。会費は3千円、ちょっとした飲物は用意しますが、自分で飲みたいものがあればご持参ください。作りたいものがあれば食材をご持参ください。

とりあえず10人程度集まればいいかなと思っていますが、参加人数を事前に把握したいのでFBにページにコメントでご表明ください。

■日時: 2019年3月21日(木・祝) 19:00~22:00
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 3,000円+飲み物もしくは食材の持ち寄り
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、ワインバー右手のスペースです。

Facebookイベントページはこちら