日本ガストロノミー協会の人気企画「柏原います!」軽井沢特別ヴァージョンを行います!

「柏原います!」は食を愛する人たちがガストロノミー協会赤坂キッチンにあつまり、作ったり飲んだりしながら交友を深めるイベント。今回は軽井沢駅前に出来たばかりのキッチンで、みんなで料理を作り、食べながら楽しみませんか。

前日のキックオフにご参加いただくふーみんママを始め、東京から大勢の有名シェフも駆けつけてくれるので、ライブ感溢れるパーティになることは保証します!料理を作れなくても食を愛し、軽井沢が好きならオーケー、シェフと一緒に盛り上がりましょう! 場所は軽井沢駅前ですから新幹線で来れば渋滞とは無縁です。

日本ガストロノミー協会は料理を作りたい人、食べたい人、食材を作る人をつなぐハブのような役割でありたいと思っています。
で、今回は料理を食べたい人、作りたい人、飲みたい人を募集します。

基本的に、私・柏原は軽井沢キッチンで、料理を作っています。参加する方は食べに来てもいいし、飲みに来てもいいし、作りに来てもかまいません。最新鋭の調理器具は揃っています! 会費は5千円、ちょっとした飲物は用意しますが、自分で飲みたいものがあればご持参ください。作りたいものがあれば食材をご持参ください。

少人数なら着席、多ければ立食の気の置けないパーティですが、参加人数を事前に把握したいのでこちらにご表明ください。場所はこちら、軽井沢駅前ですから新幹線で来れば渋滞とは無縁です!

■日時: 4月28日(木)17時~20時
■場所: ハナレ軽井沢/日本ガストロノミー協会軽井沢サテライトキチン
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東31-15
https://www.hanalekaruizawa.com/
■会費: 5000円
※ビール、ソフトドリンクはご用意しますが、それ以外の飲み物はご持参大歓迎です。