銀座「割烹 智映」の智映ちゃんとは、以前から「初夏になにかやりたいよね」という話をしていました。そこに、かねてからガストロノミー協会を気にかけて下さっている豊洲の海老仲卸「佃林」の石居社長から「この日に土佐ジローの小松さんが上京するのでなにか出来ませんか」という話が。とんとん拍子で、智映ちゃんの料理で佃林の海老と土佐ジローを食べ尽くす会が決まりました! 佃林土佐ジローに関してはこちらをご覧ください。

すでに智映ちゃんはやる気満々、すごい料理が出そうです。会費はお酒込みで15000円、定員は16人です。参加予定にポチするだけでなく、コメントを残してください。いったん10日に締め切り(応募者多数の場合は早めます)、参加者多数の場合は弊協会の賛助会員、コンテンツ会員の順に優先とし、抽選とさせていただきます。なお、会員募集に関してはこちらのURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。

また、イベント2日前以降のキャンセルは会費を頂戴する場合がありますこと、ご了解ください。

■日時: 2019年6月15日(土) 18:00~21:00
■場所: 日本ガストロノミー協会赤坂キッチン
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 15,000円(含アルコール飲料)
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、ワインバー右手のスペースです。