目白駅から10分ほどのところにある音楽スタジオでの食事会をご存知でしょうか。スタジオのオーナーであり、子供の頃から両親とともに食べ歩き、美食の限りを尽くしたHさんが、いまの東京では外で美味しいものはもう食べられない、ならば自分で作ってしまおうと数年前から私的な食事会をしています。しかも一日一組限定です。私も何度か参加していますが、彼の引き出しの多さと、味のよさには毎回うなってしまいます。しかも料理にあわせて出される日本酒がまた素晴らしいのです。
Hさんは花粉症の季節になると東京を離れるのですが、今回は海外をまわり5月に帰国される予定です。その知見を生かした新しい料理が6月から楽しめると思います。
◼️開催日:2019年6月11日(火) 19時〜
◼️会費:確認しますが1万8千円だったと思います(酒込み)
◼️場所:ご参加のかたにあらためて通知いたします
なかなか予約自体が取れないところですが、ご一緒にいかがですか参加希望のかたはポチするだけでなく、コメントをお残しください。なお、参加多数の場合は賛助会員を優先させていただくことがあること、ご了解ください。
なお、このブログを読むと、食事会の雰囲気がよくわかると思います。
https://ameblo.jp/ziki-fujimoto/entry-12247848261.html