新型コロナウィルスがかまびすしい日々ですが、米澤シェフとも話し合い、衛生管理を万全にしたうえでイベントは開催いたします。ただし、体調が悪くなったかたは直前でもごキャンセルください。なお、シェフからは「免疫力を上がる、栄養を取れる事も視野に入れてメニューの提供をしたいと思います」との言葉をいただいています。
昨年12月23日に発売された「The Burn」米澤文雄シェフの『ヴィーガン・レシピ』(柴田書店)は早くも重版がかかりました!
米澤シェフは豪快なステーキのイメージもありますが、実は野菜料理が大好き。私もシェフのカリフラワーのローストにはまっていますし、マッキー牧元さんも「ヴィーガンだけのコースがこんなにおいしいとは」と絶賛です。そこで米澤シェフにヴィーガン料理を習い、そのあとにヴィーガンコースを味わう会を開きます。
参加希望の方は、下記(FB.米澤シェフの会)からお申し込みください。ポチするだけではなく、必ずコメントを残してください。よろしくお願いします。
FB.米澤シェフの会
応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とさせてください。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about
また、イベント2日前以降のキャンセルは会費を頂戴する場合がありますこと、ご了解ください。
当日はエプロン、筆記用具をご持参ください。お料理のあとに食事会となります。そのつもりでおいでください。

■日時 3月8日(日)17時~
■会費 12000円(講習費、材料、食事会、ワインなどアルコール含む。ノンアルは11000円)
■場所 日本ガストロノミー協会表参道キッチン
【注意!!】iPhoneなどアップル社製品で地図を表示させると(Apple Map)実際とはまったく違う場所が表示されてしまいます。Google マップで検索することをお勧めします!
https://goo.gl/maps/hrwkGu7j6rosjsyW8