新型コロナウイルスの状況を鑑みておりますが、理事のあいだで話し合い、日本ガストロノミー協会としては感染しないための衛生対策を最大限行うことを前提に今回のイベントを開催することにします。ただ、参加者の方々は、個々人で体調をお考えになり、直前でも不参加とされることはかまいません。

国際色豊かな方々と料理をしたり、食べたり、飲んだり、とにかく楽しもうというコンセプトで昨年の1月にスタートした「英語でワイワイ!」、参加者の職業や経験も様々で、毎回話題の尽きない楽しい会になっています。英語が苦手、実は全く喋れない、そんな人でも楽しめる会です。

新しいキッチンChums Kitchen にも馴れてきました。皆さんに腕をふるって料理をしていただけること間違いなしです。誰もが羨むようなChums Kitchenで、是非腕を振るってください。食卓を賑やかにするため、基本的に料理を一人1品作ることを参加される皆さんにお願いしています。仕事がギリギリまであって買い物をする時間がない方、遅れて来られる、普段料理はしないという方は料理の持ち込みをお願いします。料理をされない方、持ち込まない方は、飲み物(ワイン、日本酒など)の差し入れをお願いします。毎回ワインが一番消費されるので、産地や値段にかかわらずワインの差し入れは大歓迎です。

参加される方は下記【FB.英語でワイワイvol.11】をクリックしてください。
FB.英語でワイワイvol.11
毎回15名前後の方が参加してくださっています。理事も料理をします。毎回デザートが2品出ますので楽しみにいらしてください。今は苺が美味しいですね〜😊

■日時:2月28日(金)18:00~21:30
■会費:1)料理をされる方、持ち込まれる方、アルコールの差し入れ
をしてくださる方は3,000円
2)上記1)に該当しない方は4,000円
■場所:日本ガストロノミー協会 Chumus Kitchen
〒170-0061 渋谷区北青山3-5-9  マネージュ表参道2階
*表参道駅から神宮に向かって徒歩で3分、青山ケンネルの先を左折して右手のビルの2階。外にイベントのサインを出しておきます。
*Applemapだと場所が青山一丁目に表示されるようです。はじめてのかたはGooglemapでご確認ください。Appleには表示変更をお願いしています。

皆さんのご参加を楽しみにしています。