「柏原います!」43回目は、新型コロナに感染しないための衛生対策を最大限行ながら開催しました。
いつもより少人数でしたが、今回も『食を愛する人々』が集ってくれました。
キッチンでは、柏原さんや綛谷理事が幾つもの料理を作っておもてなし。参加のみなさんにも料理を作っていただき、みんなで食べて、飲んで楽しみましたよ。
参加いただいた飲食関係の方からは現場の生の話を聞き、厳しい状況も伺いました。ほんのひと時でもみんなで話して楽しい時を過ごせていただけたなら良かったと思います。
今だからこそ、食を通して元気になる。こんな気持ちをみなさんと共有できることを願っています。

カウンターを挟んでスタートの「乾杯」です。
ナスと唐辛子炒め。ピリッとした一品、寒い日にはぴったり!
ボリューミーな肉もたっぷり堪能いただきました。
鶏肉とピーマンとマッシュルームの中華風あんかけ
宇野千代の極道すき焼き。美味はもちろん、香りにも大いに惹かれました。
ラベルにも惹かれてしまった2本は、差し入れでいただきました。
小松菜と海老の中華風。
チリビーンズとコーンブレッド。パリッと焼き上がった表面と、チリビーンズのもっちり感のハーモニーが素晴らしい一品。
カウンターでは、柏原さんと食談義中ですかね。この会ならではの楽しいひと時です。
彩りパスタしらす入り
パスタは、お二人のコラボでしたよ。
みなさんありがとうございました。また、お会いしましょうね。