日本ガストロノミー協会は、これまで食業界を盛り上げてくれた料理人の方がをもっともっと応援したいと思っています。
これまでガストロノミー協会は料理人をキッチンにお呼びして料理を習ったり、料理やお酒を飲みながらコツを聞いたり、将来のことをうかがったりという時間を過ごしました。とても楽しい日々でした。
ただ、残念ながら新型コロナショックで、とうぶんの間、キッチンで皆さんとお目にかかることはできません。でも、あの時間をもう一度共有したい! というわけで、ガストロノミー協会でもお馴染みの奥野義幸シェフ、米澤文雄シェフにご協力をいただき、ZOOMで飲む会を行います。
各自、飲み物、食べ物を用意してZOOMでご一緒して、おふたり+豪華大物シェフに料理のこと、食業界のこと、これからのことを一緒に話しましょう。基本的に柏原が進行役で入ります。チャット機能も使いたいと思います。有料とさせていただいたのは、今回の収益はすべて出演シェフに還元するためです。このあとにも、さまざまなシェフにご登場いただきたいと思っています。
ご参加のかたにはあらためてZOOMのURLをご通知いたしますので、参加者は必ずメールアドレスをお書きください。後日、ガストロノミー協会の業務の範囲内で使用させていただく場合がありますので、録画をさせていただきますこと、ご了解ください。また本名での参加でなくても結構ですので、その場合は名前の変更もお願いします。よろしくお願いいたします。
■日時: 2020年5月21日(月) 19:00~21:00
■場所: オンライン
■会費: シェフ会員、賛助会員:1,000円
コンテンツ会員、一般:3,000円