【定員に空きが出ましたので再募集します】
募集締め切りは定員になった時、または18日の正午とさせて頂きます。新型コロナウイルス感染予防を徹底するため、完全予約制とさせていただきます。
苺が消え桃が未だのこの時期、完全オーガニックのレモンタルトがデザートにでるので楽しみにしていてください^_^
4ヶ月ぶりの「英語でワイワイ!」です。7月からは恵比寿で建設中の日本ガストロノミー協会の専有キッチンで行うので、青山で開く最後の会になります。名残惜しいですが、青山での最後の集いを、ウィズ・コロナ(コロナとの共存)の第一歩にしませんか。都知事により「東京アラート」が発動されたものの、私たちは細心の注意を払いながら、社会生活、経済活動、文化活動を再開しなくてはなりません。多くの皆さんも、心配はあるもののそのように感じておられると思います。


国際色豊かな方々と料理をしたり、食べたり、飲んだり、とにかく楽しもうというコンセプトで昨年の1月にスタートした「英語でワイワイ!」、参加者の職業や経験も様々で、毎回話題の尽きない楽しい会になっています。英語が苦手、実は全く喋れない、そんな人でも楽しめる会です。但し、首都圏に住む外国人の方がいつからこの会に戻ってこられるかはまだ分かりません。もしかしたら、「日本語でワイワイ!」になるかもしれないので、参加を検討される方には、前もってご了解いただけるようお願いします。

参加される皆さまの安全と健康が、何よりも一番大切で、全てに優先します。従って、多くの飲食店が導入しているコロナ感染対策を私たちも採用します。聞き慣れた手洗い、マスク、ソーシャルディスタンスは当然のことですが、希望される方にはフェイスシールドもご用意しています。
コロナ対策案内

食卓を賑やかにするため、基本的に料理を一人1品作ることを参加される皆さまにお願いしています。仕事がギリギリまであって買い物をする時間がない方、遅れて来られる、実は料理はしないという方には、料理の持ち込みをお願いします。料理をされない方、持ち込まない方には、飲み物(ワイン、日本酒など)の差し入れをお願いします。毎回ワインが一番消費されるので、産地や値段にかかわらずワインの差し入れは大歓迎です。

■日時: 2020年6月19日(金) 19:00~22:00(開場18:00。22:00までには退出をお願いします)
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区北青山3-5-9-2F CHUMS KITCHEN STUDIO
■会費:3,000円+料理一作品または料理か飲み物(ワイン、日本酒など)の持ち寄り
持ち寄りがない方は4000円とさせてください。
*当日現金払い
■募集人数: 10名(今回若干名)
定員にならない場合、18日正午に締め切ります。参加クリックを押さずに当日来られても、入室をお断りすることになりますので、参加される方は必ず参加クリックを押してください。大変心苦しいお願いですが、皆さまのご理解をいただけますようお願いいたします。
参加ご希望の方は、下記からお願いいたします。
英語だワイワイvol.12

※表参道からブルックスブラザースへ向い、ブルックスブラザースの手前の路地を入った右側のビル「マネージュ表参道」の2F。真紅のドアが目印です。向かい側にビストロ「赤い壷」があります。
外にイベントのサインを出しておきます。
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153198/

久しぶりに再会をする方、初めて参加される方、心からお待ちしています。
一緒に美味しい料理を作りましょう。

 

iPhoneから送信