新キッチンに、シェフ会員と賛助会員のみなさまをご招待して『お披露目の会』を開催しました。

会員募集5t8 oygrvhab hcukyx3x c1et5uql ii04i59q”>

料理も作っていただきましたが、みなさんから「使いやすい」、「夢が叶いましたね^_^」なんて嬉しいお言葉をいただき、一緒に喜んでいただきました。
そして、代表の柏原からは、新しいキッチンの活用計画や協会のこれからの活動についてお伝えしました。キッチンの貸し出しも考えています。具体化はこれからですが、会員のみなさまにはぜひ盛り上げていただき、また賛助会員のみなさまにはこれからの活動や企画立案にも参加いただいて、協会ではキッチンをハブに様々な活動を展開していこうと思っています。
日本ガストロノミー協会の活動、どうぞご期待ください。
会員募集については、下記『会員募集』をご覧ください。
会員募集

柏原会長と綛谷理事の「乾杯!」で新キッチンスタートです。


地元・代々木の「高瀬」さんは、多量の牡蠣を差し入れてくださいました。厨房は臨時「下記の殻むき教室」化!

 

常連さんの笑顔もいつもより、更に素敵に見えます。


ふーみんママは、一足先に駆けつけてくださいました。

面が、またこれが落ち着くんですね。今回の移転では大変お世話になった際の中嶋社長と相内理事が歓談




隣が「万豚記」なんで、頼めばこんなに見事な羽がついた餃子が届きますよ。

どこから取っても絵になる素敵なキッチンです。