昨年は23日、一昨年は25日に行ったガストロノミー協会の「クリぼっちの会」。今年はとうとう本丸、クリスマスイブに攻め込みます。家族で楽しい旅行に出かける方、恋人とまったりと過ごす方、そんな方々はこれから先は読む必要はありません!
クリぼっちのみなさん!
ひとり、表参道でイルミネーションを見ても、スマホでゲームをしても、ネットフリックスを観ていても、なんか面白くないですよね。そんなときはぜひ、24日のクリスマスイブにガストロノミー協会に集まりましょう!
みんなでシャンパーニュを飲み、クリスマスチキンやローストビーフを味わい、新しい出会いを楽しみませんか。
料理を作りたい人は食材とエプロンを、美味しい酒を飲みたい人はクリスマスらしいお酒を、ただ食べたいだけの人はクリスマスらしいコスチュームで集まりましょう。
会費はひとり8000円。料理、お酒つきです。ガストロノミーを愛するみなさんとクリスマスを一緒に味わいましょう!
コロナの三密回避のため、参加希望のかたは、下記をポチしてコメントを残してください。
くりぼっちの会
よろしくお願いします。もしもパンクするくらい応募者多数の場合は弊協会の賛助会員を優先とさせてください。なお、会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about
日時:12月24日 19時~
会費:8000円
場所:日本ガストロノミー協会 参宮橋キッチン
渋谷区代々木4-8-2