五十嵐大輔さんの新店に一緒に行きませんか。「流石 はなれ」で料理長を務めた 後、「銀座 小十」。そして 「銀座 奥田」料理長に 就任し、ミシュランの星を取ったのち、知る人ぞ知る「東京和食五十嵐」料理長に就任し、この10月に独立。自らの店「香嵐」を開店されました。私は五十嵐さんの料理は「流石はなれ」のときからいただいています。「東京和食五十嵐」時代に有名になりましたが、彼の本質はもっと日本料理の伝統に根差したものだと思います。

席は6人で貸し切りにしていますが、残席はひとつ。料理は酒の量によりますが、50000円程度だと思います。スタート時間は今後の状況に応じて変更する可能性がありますこと、ご了解ください。
場所は決まったかたにご連絡をしますが、銀座です。

恐縮ですが、まずは8日朝まで弊協会賛助会員のかたを優先的にご案内いたします(賛助会員になっていただくと、今回のような優先予約、賛助会員のみのイベントなどを用意しております。月会費5000円)。応募が多い場合は、そのなかでのコメントをいただいた先着順となりますのでコメントを必ずお残しください。その後にコンテンツ会員のかたをご案内します。ご出席されたい方は【FB 五十嵐大輔さんの日本料理を味わう】からコメントをください。コメント順です。
【FB 五十嵐大輔さんの日本料理を味わう】

また、これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
http://japangastronomy.com/membership#section-about