六本木「ラ・ブリアンンツァ」奥野義幸シェフの今年の最大の目標はアメリカ進出。ロスアンジェルスで全184席のイタリアンレストラン「Magari」を2月21日にオープンする予定です。昨年末には渡米し、一か月かけてスタッフと入念なミーティングを重ねてきました。

すでにコンセプトやメニューもおおまかに決まったそうですが、その奥野シェフから「ガストロノミー協会のみなさんにいち早く新店のメニューを食べていただいて感想を聞きたいんです」というスペシャルオファーをいただきました。

1月後半にまた渡米し、オープニングの準備をするということでイベント日時は16日17時から。TOKYO×ITALIANをテーマにして、和食のニュアンスも入れ込んだメニューになりそうです。
会費はお酒込みで16,000円(ノンアルのかたは14,000円)。まずは参加予定にポチをするとともにコメントを残してください。よろしくお願いいたします。

恐縮ですが、まずは2日まで弊協会賛助会員のかたを優先的にご案内いたします(賛助会員になっていただくと、今回のような優先予約、賛助会員のみのイベントなどを用意しております。月会費5,000円)。応募が多い場合は、そのなかでの先着順となります。その後にコンテンツ会員のかたをご案内します。ただしご出席されたい方は賛助会員でなくてもいまからこちらにコメントをいただいて結構です。

申込みは、下記FBからお願いします。
【FB】奥野シェフからロスの新メニューを一足先にいただく会

また、これを機会にぜひ会員登録をお願いいたします。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about

⬛日時:1月16日17時から
⬛会費:16,000円(ノンアルの方は14,000円、参加時にご表明ください)
⬛場所:日本ガストロノミー協会参宮橋キッチン
渋谷区代々木4-8-2
⬛電話:09087530182(柏原携帯)