春のSazakiが開催
ガストロノミー協会 お酒のイベント開催します
料理担当の松崎が栄養学博士なので今回は「健康になれる飲み会」を依頼
春は野菜・山菜・貝が豊富なので期待大
飲みながら健康になれたら夢のようですね!!
もちろん、飲みすぎは健康によくないのでご自身の体調に合わせて調整してください
日本酒も新酒、にごり、スパークリング酒の季節
まだまだ寒いのでお燗も出しますよ!!日向燗 人肌燗 ぬる燗 上燗 熱燗 飛び切り燗 生燗 加水燗
お料理は、日本酒のラインナップに合わせて、ご用意します(^^)
今回、飲んで健康❗️という、ハードル高いお題となりましたが、ご参加された方には、翌日辛くない、元気になれる!お料理とお酒をご用意しますので、お楽しみに❣️
参加希望の方は、下記FBより参加ボタンを押した上でコメント欄にコメントの記載をお願いいたします。
FB【春のSAZAKI】
コメントの記載がない場合は、参加申し込み完了とはなりませんので、ご注意ください。⬛日時:3月5日 17:00~19:30
⬛費用:8,000円(当日現金でお支払いください)
⬛人数:12名(感染対策のため、人数を制限して開催いたします。)
⬛場所:参宮橋キッチン(渋谷区代々木4丁目8-2)
万豚記となりになります。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050347/dtlmap/

*3日前以降のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。
*当日、会場で機材などの破損などが起きた場合、実費をご請求させていただきます。
何卒、ご了承ください