SAZAKI 酒匠×料理人
~初夏 爽やかに涼む日本酒と料理~
梅雨前の一番過ごしやすい季節がやってきました。そこで、今回は”爽やかに涼みたい”をテーマに日本酒とお料理をご用意いたします。
お酒は、佐藤が厳選中~アイディアを漏れ聞く限りまたまた期待大!!です(^^)
お料理は、季節の名残りの食材、はしりの食材なども使ってこの時期ならではのお料理にする予定です。

爽やかに楽しく飲んで、日頃の疲れを癒しにお越しださい♪

参加希望の方は、下記FB【SAZAKI 初夏の会】から参加ボタンを押した上でコメント欄にコメントの記載をお願いいたします。
コメントの記載がない場合は、参加申し込み完了とはなりませんので、ご注意ください。
FB【SAZAKI 初夏の会】

◾日時:5月28日(土)17時半~
◾費用:8,000円(当日現金でお支払いください)
◾募集人数:12名
◾場所:参宮橋キッチン(渋谷区代々木4丁目8-2)
万豚記の隣になります。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13050347/
参加希望の方は、参加ボタンを押した上でコメント欄にコメントの記載をお願いいたします。
コメントの記載がない場合は、参加申し込み完了とはなりませんので、ご注意ください。
*3日前以降のキャンセルは、キャンセル料をいただきます。
*当日、会場で機材などの破損が起きた場合、実費をご請求させていただきます。
何卒、ご了承ください。