当日の状況を鑑み、恐縮ですが、2部制といたします。
16時~18時半、19時~21時半の2部といたします。
すでに参加をご表明の方は大変恐縮ですが、どちらに参加されるかお書きいただけますか。
また、会費は5000円とさせていただきます。

今年2月に千代田区一番町のキッチンでスタートした「日本ガストロノミー協会」ですが、このほど、よりパワーアップし、よりさまざまなイベントに対応するため、赤坂見附に移転することにいたしました。今度の場所は、酸辣湯麺で有名な老舗中華「榮林」の入っているビルの地下一階です。一番町も便利でしたが、今度の場所は赤坂見附、赤坂、永田町各駅から5分以内ですから、さらに便利になっています!
そこで移転を記念してパーティを行います。申し訳ございません、会費などの詳細はまだ未定ですが、まずは日程を開けていただければ幸いです。ご参加いただけるかたはぜひポチとお願いします。いまのところ21日(日)17時より22時までのあいだに出入り自由でと考えています。
ガストロノミーメンバーによる料理、飲料はそろえております。詳細は順次付け加えていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

場所  港区赤坂3丁目16−2 栄林ビル地下1階
日本ガストロノミー協会

Facebookページはこちら