610@恵比寿にて不定期開催される『スナックあさみ』が超人気のシェフならぬシュフ、岡村麻未氏が一番町キッチンでポップアップを開催します!
題してシャンパーニュ&韓国料理ナイト!
ビール、マッコリではなく、シャンパーニュやスパークリングを含めたワイン、日本酒などを用意し、それにあう韓国料理を楽しんでもらおうという一夜です。
料理は麻未シェフのコメントをご参照ください。

ナムルを8種類ほど、あとおかずを。から、煮込み、お鍋、〆て感じを考えています。
体が綺麗になるようなあっさり韓国料理をコンセプトにして、ありきたりなナムルではなく、韓国現地ではポピュラーですがあまり日本では提供されない干し野菜のナムルで、苦味や旨味のあるものを数種類召し上がっていただけたらと思います。
今回は私が幼少期より食べてきた優しい母の味をお召し上がりいただきたく思いますので、辛さがお苦手な方にも楽しんでいただける内容になる予定です。
材料にもこだわっておりますので是非新しい発見が皆様にありましたらと思います。

日程は4月3日、4日いずれも19時からです。
場所は日本ガストロノミー協会一番町キッチン。
千代田区一番町20-6 一番町マンション駐車場奥
会費は1万円(飲み物込み)、定員は12人です。
イベントをふたつ立てますので、いずれかの日程のものへ「参加予定」にポチするだけでなく、コメントを残してください。

Facebookページはこちら