毎回大勢の方々にご参加いただくようになった「柏原います!」。仕事帰りにスーパーで買い物をして、赤坂のキッチンで料理を作って、みんなで食べて、飲んで楽しもうというイベントです。一回お休みしますが、今度は月曜に行います。開始は19時からです。料理好きならどなたでも参加できます、ぜひご参加ください。

日本ガストロノミー協会は料理を作りたい人、食べたい人、食材を作る人をつなぐハブのような役割でありたいと思っています。
で、今回は料理を食べたい人、作りたい人、飲みたい人を募集します。

基本的に、私・柏原は19時からキッチンにいます。料理はそれなりに作ろうと思っています。参加する方は食べに来てもいいし、飲みに来てもいいし、作りに来てもかまいません(エプロンはあります)。会費は3千円、ちょっとした飲物は用意しますが、飲みたいものはご持参ください。作りたいものがあれば食材をご持参ください。

とりあえず10人程度集まればいいかなと思っていますが、参加人数を事前に把握したいのでこちらにご表明ください。

■日時: 2019年7月8日(月) 19:00~22:00
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区赤坂3-16-2-B1
■会費: 3,000円+飲み物もしくは食材の持ち寄り
※中華料理店「榮林」が入っているビルの地下1階、「W668」というワインバー右手のスペースです。
http://www.akasaka-eirin.jp/ac

*会員募集のお知らせ
日本ガストロノミー協会では、協会の活動の趣旨に賛同してくださる方をお迎えして、会員組織を作っていきたいと考えています。会員募集に関しては以下のURLをご参照いただき、ぜひご登録をご検討ください(コンテンツ会員は無料です)。
https://www.japangastronomy.com/membership#section-about