当日は、キッコーマンさんにガストロノミー協会のために特別にセッティングして頂いた、キッコーマンの新規ワインプロジェクト「WINE BLEND PALETTE 」のアッサンブラージュ・ワークショップと、9月から稼働する青山の新キッチン『CHUMS KITCHEN』のお披露目プレイベントの二部構成で、ワインと食事を大いに楽しんでいただきました。
第一部の「WINE BLEND PALETTE 」のアッサンブラージュ・ワークショップでは、様々な特徴をもったキュヴェ(原酒)をアッサンブラージュ(ブレンド)することで、どのようにワインが変化するかを体験頂き、実際にご自身が飲みたいワインを創り上げていただきました。


第二部の『CHUMS KITCHEN』は、使いやすい厨房と広々とした客席に、スタッフも自然テンションも上がります。



たくさんの料理が並び、みなさんをお待ちしました。







参加のみなさんも、新しいキッチンのあちこちを眺めたり、厨房を見学されたり、高揚感のあるスタートになりました。キッコーマンさんからもご挨拶いただきました。












料理もワインもたっぷりいただいていただけたのではないでしょうか。


9月からは、このキッチンが本格稼働します。

9月2日「柏原います!」Vol.31
9月8日「際コーポレーション・中島武、チャムス・土屋社長とワイルドにキャンプ料理を楽しむ!」
が予定されています。どうぞお楽しみに!