今年もあと三ヶ月で終わりです。みなさま、そろそろ年末のご予定も決まってきたかと思います。日本ガストロノミー協会では、この春から会員制度を設け、コンテンツ会員、賛助会員、シェフ会員のご登録をお願いいたしました。おかげさまで多くの方からご登録をいただき、感謝いたします。
なかでも賛助会員の方々には有料制にもかかわらず、たくさんご登録をいただき、感謝の念に耐えません。またシェフ会員の方々には多くのご助言をいただきました。そこで12月3日、私たちガストロノミー協会の理事たちから感謝をこめての忘年会を開催したいと思います。場所は青山のチャムスキッチンもしくは他の場所かを考えておりますが、賛助会員、シェフ会員のかたがたとの交流を出来るよう、場所を決めたいと思います。もちろんご招待です。
賛助会員、シェフ会員へのご愛顧ですので、もしご参加いただけるようでしたら、下記にコメントを残されるか、もしくはダイレクトメッセージを協会もしくは柏原にお寄せください。
日本ガストロノミー協会の大忘年会with 賛助会員&シェフ会員

また、シェフの方々には一番お忙しい時期だと思いますので、あらためて御礼を申し上げる機会も考えています。
大変恐縮ですが、12月までの時点で賛助会員になっていただいている方を対象にさせていただきますので、もしこれを機会にお考えいただけましたら、大変幸甚に存じます。
会員募集については、下記をご覧ください。
会員募集について