国際色豊かな方々と食べたり、飲んだり、とにかく楽しもうというコンセプトで今年の1月にスタートした「英語でワイワイ」、参加者の職業や経験も様々で、毎回話題の尽きない楽しい会になっています。
先月から青山の新天地 Chums Kitchen に場所を移し、これまで以上に参加者の皆さんと一緒にワイワイ料理を作り、おおいに食べて飲んで楽しい時間を過ごしたいと思います。真っ新で使いやすいキッチンなので、皆さんにも楽しんで料理をしてもらえること間違いなしです。全ての機器は、ピッカピカの新品です。9月の例会に参加された皆さんは、キッチンの使いやすさに大満足されておられました。

食卓を楽しく賑やかにするため、基本的に料理を一人一品作ることを参加される皆さんにお願いしています。買い物をする時間がない方、仕事の都合でギリギリに来られる方は持ち込みも大歓迎します。キッチンのあるビルの向かい側に、インド料理、韓国料理などの店もあるので、テイクアウトも可能です。料理をされない方は、飲み物(ワイン、日本酒など)の差し入れをお願いします。毎回ワインが足りなくなる傾向があるので、ワインの差し入れは大歓迎です。料理をされる方、アルコールの差し入れをしてくださる方の参加費は3,000円、どちらもされない方は4,000円をお支払いいただきます。
いつも通り協会の理事も3〜4品作りますが、皆さんの手料理も楽しみにしています。
参加人数を事前に把握したいので、参加される方はできるだけ下記FBから「参加予定」をクリックしてください。
英語でワイワイVol.8

外国人のお友達やお知り合いがおられる方は、是非誘ってご参加ください。
これからも、一緒にこのコミュニティーを広げていきましょう。参加人数 20名を限度に考えています。外国人を含むFBで繋がっていない方からは、直接参加の申し込みを受けています。

■日時: 2019年10月18日(金) 18:00~21:30
■場所: 日本ガストロノミー協会
港区東京都港区北青山3-5-9-2F CHUMS KITCHEN STUDIO
■会費: 料理をされる方、アルコールの差し入れをしてくださる方は3,000円
どちらもされない方は4,000円
※表参道からブルックスブラザースへ向い、ブルックスブラザースの手前の路地を入った右側のビル「マネージュ表参道」の2F。真紅のドアが目印です。向かい側にビストロ「赤い壷」があります。https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13153198/